ブライトエイジの解約方法と返金制度の手順まとめ

ブライトエイジは定期コースだと初回2980円で購入できるんです。2回目も20%OFFで3回目以降も15%OFFで購入できるんですね。

そんなブライトエイジですが、定期コースで購入した場合、解約の方法が気になりますよね。

お肌に合わなかった場合は、全額返金保証もついているようなので、今回は定期コースの解約方法と全額返金の方法、手順をまとめました!

ブライトエイジの解約方法は?

よくある定期コースでは、何回か購入しないと解約できないといった縛りがあるものが多いですよね。しかし、ブライトエイジは縛りがありません。

なので、辞めたいと思ったらいつでも解約可能なのです。肌に合わないなと思ったら格安の初回のみでの解約や中止も大丈夫なんです。

解約方法は電話1本

解約方法もとても簡単で、電話1本で大丈夫でした。電話で伝えることも、契約した時の名前、電話番号、住所を伝えるだけです。

ブライトエイジお客様相談センター

電話番号0120-13-2844(携帯電話からも大丈夫です。)

解約する理由などしつこく聞かれることもないので、気楽に解約できます。

解約ではなく中止したいときでもサービスセンターに電話1本で大丈夫なので、とても簡単です。

ブライトエイジの返金制度について

ブライトエイジは簡単に解約出来るだけでなく、肌に合わなかった場合30日間の返金保証があります。もちろん使ってしまったあとでも大丈夫です。

返金の場合もサービスセンターへ電話して、商品を送るだけなので簡単です。

不安な方のために返金の仕方を詳しくまとめました。

全額返金の方法

ブライトエイジを返金する方法はとても簡単です。まず、サービスセンターに電話します。

その際、返品の理由を聞かれますが難しく考えずに素直な意見を言えば大丈夫です。「肌に合わない」などでいいんです。

返金の連絡先

ブライトエイジお客様相談センター

電話番号:0120-13-2844

携帯電話からも大丈夫です。

受付時間:月曜~土曜→9時~21時 日曜・祝日→9時~18時

この相談センターに電話をして、返金の理由を伝えるだけで後は商品を送れば大丈夫です。商品の送り先はこちらです。

商品送り先住所

〒761-1404

香川県高松市香南町横井460-1

株式会社アイム「ブライトエイジ」返品係行

こちらに商品を送れば完了です。商品を送る際に忘れてはいけない大事な注意点があります。

気をつけるべき点

・返品票を必ず入れる

・返品票の必要項目に漏れがないよう記入する

・返品商品に漏れがないか確認する

気を付けていただくことはこれだけです。返品票は必ず必要となりますので、商品が届いたら大事にとっておきましょう。

迷ったらまずトライアルキット

返金保証もきちんとあり、解約も返金の方法も簡単だけどやっぱり定期コースは不安だなと思われるかたにはトライアルキットがあります。

トライアルキットはたっぷり10日間分入っていて、1400円で使用できるんです。しかも、トライアルキットにも返金保証がついているんです。

ここまで良心的な化粧品はなかなかないですよね。それほど商品に自信があるということでしょう。

リピートしてもらえる自信があるからこそトライアルキットや定期コースも格安で提供できるんですね。縛りがないのも縛らなくても買ってもらえる自信があるからこそでしょう。

ブライトエイジは騙されたと思って購入しても後悔はしない商品だと思います。解約や返金保証もとてもしっかりしているので安心して購入できますね。

もちろん定期コースやトライアルキットは公式サイトのみなので、きちんと公式サイトを通して購入されることをおすすめします。

ブライトエイジの口コミはこちら>>

10日分のトライアルは1,400円でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする