ブライトエイジの販売店はどこ?楽天やamazonでも購入できる?最安値はどこ?

2017年4月27日に発売されたばかりで、注目のアンチエイジング化粧品「ブライトエイジ」。

販売元はルルやロキソニンでおなじみの製薬会社「第一三共ヘルスケア」なんですね。大手ということで信用度も上がります。

今回はそんな発売されたばかりのブライトエイジの購入方法を詳しく調べてまとめました。

ブライトエイジの販売店はどこ?

ブライトエイジは「洗顔料」「メイク落とし」「化粧水」「乳液状美容液」で構成されてます。

化粧品を販売しているドラッグストアなどにありそうですが、今のところどこを探してもブライトエイジは取り扱いがありませんでした。

ネットで探してみるとブライトエイジの「公式サイト」がありました。しかも公式サイトには10日間のトライアルキットが格安であったんです。

通常4000円のトライアルキットが、なんと65OFFの1400円(送料込)で購入できるのです。さらに、使用後でも大丈夫な返金保証付きです。

トライアルキットで使用後の返金保証もあるなんて、よほど自信がある商品なのでしょう。

さらに今なら先行発売記念としていつでもやめられる定期コースがあります。こちらは化粧水と乳液状美容液の2点セットです。

約45日分13000円の商品が初回2980円で買えるんです。いつでもやめられるから初回のみでも大丈夫なんですね。

気に入った方は2回目も20%OFFでトライアルキット付きで購入できます。3回目以降もずっと15%OFFなんですね。

まずはトライアルキットを試してみてお肌に合えば、定期コースにしてもいいですね。なにより返金保証があるから購入しても失敗したということが無くて安心できますね。

ブライトエイジは全額返金保証付きです!

ブライトエイジの解約と返金方法手順はこちら>>

ブライトエイジは楽天で購入出来る

楽天でお買い物をするとお得にポイントを貯められるので利用される方も多いですよね。ブライトエイジは楽天にもあるのでしょうか。

調べてみましたが現在楽天には取り扱いがありませんでした。発売されたばかりで人気があり公式サイト以外には回せない状況のようですね。

今後楽天で発売されることがあるかもしれませんが、肌に使う商品なので品質を考えると楽天での購入は不安があります。やはり徹底管理されている公式サイトが安心ですね。

価格的にも今までの傾向から、公式サイトよりも割高になると考えられます。返金保証なども楽天ではないと思いますし、今後取り扱われるとしても楽天で買うメリットは無いですね。

ブライトエイジはamazonで購入できる?

それでは、大手通販サイトのAmazonではどうでしょうか。色々な商品が取り扱われているのでありそうですよね。

しかし、Amazonでも現在ブライトエイジの取り扱いはありませんでした。やはり、公式サイトの販売のみでしか販売できない状況なのでしょう。

公式サイト以外には回せないということは、発売されたばかりですでに人気があるということなのでしょう。

Amazonでも今後取り扱いがあるかもしれませんが、楽天と同様に品質管理や価格の面でも公式サイトには劣るでしょうね。

Amazonでは一般の方の出品もあり、きちんとした保証とないので購入は控えたほうがいいと思います。安心して購入できるのはやはり公式サイトのようですね。

ブライトエイジ最安値はどこ?

ブライトエイジは現在ドラッグストアなどのお店では販売されていませんでした。楽天やAmazonの大手通販サイトにも取り扱いがありませんでした。

つまり今現在ブライトエイジを購入できるところは公式サイトのみということですね。今なら先行発売記念でお安く定期コースに申し込むことも出来ますし、使用後も返金保証がついているトライアルキットもあるのでおすすめです。

発売されたばかりですでに人気がある商品ですので、今後楽天やAmazonなどの大手通販サイトでも取り扱いが行われるかもしれません。しかし、公式サイトよりも割高になることが予想されますね。

効果にとても期待がもてる商品なので、乾燥やシミ、シワが気になられるか方はこの機会にぜひ使って欲しい商品です。

ブライトエイジの口コミはこちら>>

10日分のトライアルは1,400円でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする